みなさんARMANI EXCHANGE ってご存知ですか?


今日、私はつくばエクスプレスの流山おおたかの森駅にあるショッピングモール内にあるARMANI EXCHANGE に行ってきましたLOVE




私のお気に入りのスタイルはこちらです心

アルマーニのロゴが入ったTシャツにパンツを合わせてみましたキラキラ

最近カジュアルな服に目覚めたのでこういった格好は意外にも大好きなんです心



色も種類もたくさんあるので自分にあったものが絶対に見つかるは

こちらのピンクのタンクトップもオススメですキラキラ



カジュアルな服も豊富なのですがきらきら!!

こんな感じの女の子らしいワンピースもあるんです好

夏に向けてドンドン集めていこうと思ってますLOVE

また色んな洋服を紹介していきますね心

みなさんも是非足を運んでみて下さい(*^▽^*)


店舗は他にも横浜ららぽーと店にもありますラブ



こちらから商品も見れますニコちゃん

http://www.armaniexchange.com/