多良チャン21歳おめでと-ドキドキこれからもっともっと素晴らしい女性になって下さいドキドキ

プレゼントにお揃いのアクセをあげましたドキドキニコニコ


最近一緒に居すぎたせいかお互いの性格が逆転した気がしますΣ(#゚Å゚)
私は適当、ルーズ、人の話聞かないって感じでガーン
多良チャンは時間に厳しく、世話好き、テキパキ行動が早いビックリマークっていう真逆な性格だったのにしょぼん
うちらはオセロだったのに。。笑
いつから逆になったんだろービックリマーク
たぶん半年周期で性格が変わるみたいです音符

でも私のこんな性格認めてくれる子はなかなかいないかなぁって思いますしょぼんドキドキ

多良チャンいつもありがとうドキドキ