こんばんはLOVE


久しぶりに雨が降りましたねううっ...


普段私は雨の日も風の日も時間が無い朝でも、絶対に髪を巻くことだけは欠かさなかったんですが・・笑

久しぶりにストレートヘアーで学校に行ったら友達に驚かれました泣

雨だと髪を巻く気が起きないんですよね涙


ではでは久しぶりにオススメコスメを紹介しますハート


やっぱり私は資生堂のコスメが好きですきらきら

こちらはマキアージュNEWコスメ

ダブルシャイニーアイズグロッシーグロスです音符

ダブルシャイニーアイズはハイライトにもアイシャドーにも使えてオススメうえ

キラキラした目元に仕上がりますよキラキラ

グロッシーグロスもツヤツヤな唇になってとってもいいですよハート②



あとこちらはインテグレートボリューム&カールマスカラグラマラスルージュですハート②

インテグレートのマスカラはボリュームも出るし崩れにくくて最高ですハートぃっぱぃ

グラマラスルージュもボリュームも出せてぽってり唇を作れますよハート


やっぱり夏はたくさんコスメを集めたいですね音符



ランキングに参加しています。良かったら応援してくださいね♪