お久しぶりですドキドキ
ブログ更新遅れてしまってごめんなさい(>_<)

何だかんだで忙しい日々を過ごしてましたガーンハートブレイク
今週も色々あるのでがんばりますドキドキ

コメント少しお待ち下さいしょぼんダウン


といいつつも先日ディズニーランドに行ってきました音符
麻疹で学校が休みになっているせいか凄い混んでましたガーン

高校の時の友達が四年間留学してしまうのでしょぼんその前に沢山遊ぼう音符ってことで手始めにディズニーですドキドキ

いくつになっても子供になれる場所ですよねニコニコ音符

でもパイレーツがやってなくて悲しすぎましたガーン






あとプーさん本当に大好きですドキドキ
まだまだプーさんグッズ集めてます音符