こんばんはラブLOVE

早くも学校が始まりましたえ゛!びっくり

なんだかんだ春休みは早く過ぎてしまいました悔し泣き

まだまだやり残したことが沢山ありますガーン汗2

春休みのことはまた次のブログに写真で載せたいと思いますキラキラ


2年生はとっても忙しくなりそうなので気合いで乗り切ろうかと思いますニコちゃん

私事ですが語学の成績が全部Aだったので凄く嬉しかったですハート②


今日は私の手帳を紹介しますプー



これが今使っている手帳ですハート

高校1年生の時から使い始めて4冊目ですアンパンマン

アリエルが大好きなんです好心




話は変わりますが、先日石川県の能登半島で震度6強の地震がありました。

私は実家が石川県なので、とても心配です。

幸いたまたま私の家族は東京に遊びに来ていたので無事でしたが、輪島市に住んでいる母方の祖父に話を聞いたところ凄い揺れだったと話していました。
水道が使えなかったり、避難所生活を送っている方々が多くいます。

一刻も早く安全な生活が送れるようになって欲しいと願っています。


「能登半島地震」義援金 ←がここから出来るそうです。

少しでも何か協力できることがあればなと思っています。