こんばんは音譜
テストが無事終了しましたにゃチョキ

これから自分を皆さんに知ってもらう為に、私の好きなもの興味あるものを沢山載せていこうと思いますラブラブラブ

最近マイブームになっているものと言えば・・・プリクラなんです星音譜

高校生の時は、毎日のようにプリクラを撮っていましたが、大学入学してからなんとなく撮る回数が減っていき・・一時は興味が無くなっていたんですが、最近またプリクラが復活してしまいました好ラブラブ

ということで、最近作ったプリクラ帳を公開します!!笑


私はアリエルがとっても大好きなので表紙にアリエルのシールを貼ってみましたo(^▽^)o音譜




これは高校3年間で作り上げたプリクラ帳達ですニコドキドキ
自分でもビックリするくらいプリクラにお金を費やしてたみたいです・・笑

でも今となっては最高の思い出の品ですWハート





ちなみに、私が最近1番プリクラを撮ってる相手はサマンサブログでお馴染みの、
多良奈月チャンです!!
それくらいよく二人で遊びに行ってますニコちゃん



新年早々仲良しメンバーでもプリクラを撮りましたo(^▽^)o
まだまだ私の周りでもブームは続くみたいですドキドキ


ランキングに参加しています。良かったら応援してくださいね♪