(o''ω'')o†+ Good Evening +†o(''ω''o)

 

 

 

今日の東京は朝から、風・大雨凄かった!!( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )

 

 

 

家のチビは傘さして、長靴で頑張って行きました。

 

 

 

チビの為に編んだマフラーして行ってくれたの〜❤️

 

 

 

2日で編んだよ٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

チビの事大好きだからさ〜❤️

 

 

 

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

 

 

 

これが編んだマフラー♪

長く編んでも良かったんだけども短い方がトレーナーとか

ダウン着た時短い方がいいかなぁ〜って♫

チビも気に入ってくれて良かった(*UωUp嬉q)。*+゚

 

 

 

 

今はチビのお友達の子達のマフラー編んでます^^

喜んでくれるといいな〜(*´◒`*)

 

 

 

そして、今日はNAILSALON LUCE に行ってきて

 

 

 

LUCEのGODHAND姉さん【さちちゃん】の所でリフレッシュ★

 

 

 

この人がGOD姉さんのさちちゃんです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

優しい人で色々お世話になっております。

 

 

 

そして、本日のネイルは磁石??が入っているネイルです🎶

 

 

 

 

こちらがそのネイル〜(●⁰౪⁰●)

光によって輝く場所が変わるらしいよ!!

楽しみで〜す。

 

 

 

さちちゃん、THANKS!!