(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

 

 

 

今日は、6時間授業だったチビでした。

 

 

 

毎日宿題もやって偉いなぁ〜と思います…

 

 

 

 

が!!

 

 

 

遊びに夢中で宿題半分やっていなくなるという展開!!

 

 

 

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

 

 

 

でも、帰ってきたらやってましたとさっ❤️

 

 

 

さっきは、ミルクセーキのキャラメル味を堪能してました〜(ฅ'ω'ฅ)

 

 

 

これが噂のキャラメル濃厚ミルクセーキです。

おいしそうに飲んでました。

私にも少しくれました〜。

優しい( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

 

 

 

さてさて、10月後半から個人面談や、学校公開等があります。

 

 

 

11月は学芸会があります。

 

 

 

みんな、頑張ってるそうです。

 

 

 

勿論、チビも頑張ってますケドね^^

 

 

 

楽しみな行事がいっぱいですね〜🎶

 

 

 

頑張れ!! 

 

 

 

チビよ❤️

 

 

 

ママは陰ながら応援してます。

 

 

 

(o´∀`)oファイトだァ−♪

 

 

 

さて、寝ますかね〜。

 

 

 

みなさん、ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙

 

 

 

明日も、いい日になりますようにぃ〜♫

 

 

 

みなさんもいい日になるといいね〜❤️

 

 

 

気温差が激しいから風邪ひかないようにネ!!

 

 

 

ではではぁ〜❤️