こんばんわ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



何日か前から、柔道をチビが始めました。



まだまだですが大人の先生に厳しくされながら頑張ってます!



そして、伸びきったボサボサな髪の毛をすっきり坊主にしてきました。



いつも行く床屋さん【新小岩ヘアーサロンのぶ】優しいデカめなお兄さんです。



最初は坊主ではなかったのですが、坊主にしてしまえと私の一言で坊主に♬



なかなか似合ってます✌✰•‿•✰✌



チビの後にガーナと日本のハーフの男の子が来て



その子の名前はアレン君です。



まずは、頭を温めてターバン風が超似合う!!





似合ってるよね。
この子がアレンくんです。
4月に小学生だそう^^



レザーアートをやるんですって!!



出来上がりがこちら~↓





カッコイイ!似合いすぎ!





うしろはこんな感じデス(*^^*)v





素敵じゃね??
のぶセンスすげー!!!!!!











そして、5月9日に【デザイン アート ヘッズ】という名で



barberバトルが開かれるそうです^^



のぶには、家のチビの頭も幼稚園の休みの時とかに



レザーアートをやってもらってました。



私もやりたい( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ナー...



のぶはセンスかなりイイっす!!



是非レザーアートをやってみたい方は



新小岩ヘアーサロンのぶまでいってみてね~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ちなみにのぶは似顔絵ですが...





こんな感じですよ^^
優しいデカイお兄様♡



今度は私との2ショット撮っておきますね^^