(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿✿)



昨日は、地元で動物にふれあう企画があり、行ってきました。


1人で自転車乗って、アニキになったなーと思いつつ場所へGO!!



馬とか、うさぎ、モルモット、ニワトリ、ヤギ色々いてチビ興奮です!!





まずは、馬から乗って怖がらなかったのがステキです♡





家に動物いるのが馬もわかるのかな?w





お次はヤギさん仲良しになってましたw





ニワトリも抱っこしてチビかわいい~!!と叫んでましたw





いい子いい子~♡



動物とふれあった後フリマみたり、おでん食べたりしながらホンワカしました。



晴れて良かった❤(*◡‿◡)(◡‿◡*)❤ネェー



チビとの時間は大切デ━d(*`・ω・)b━ス!!



この世に産まれてきてくれてありがとうね、チビ♥