こんにちわ。


ショッカーもコンプしたので色々なアングで撮ってみましたσ◕∀◕)σヨッ♥




今回は写真が多いので許して~♡





仲良しイッー!
周りはm、○o.。*仲(○・v・)人(・v・●)間*。.o○に成れず(ノд-。)クスン






このアングルすてきイー!






仲良くなるのは難しい,,,
交渉が大事だな(キッ!ー)





何だか全員集合ですw
イッー!の連打でw
うっさいですケドw





引っかけショッカーですw
NICE♥





色合い最高だイッー!!



家のチビは妖怪ウォッチを巻いて喜んでおりました。





これは零式とやらメダルを入れると何やら喋りマスw





これはDX妖ウオッチみたいで零式の前のみたいです。
でも私にはサッパリわかちませんが、チビが
ウキウキしてるので良かったです。




まぁ、我が家は賑やかですよ。



カブトムシ、クワガタ、オオクワガタ、コーカサス,,,
幼虫等w



昨日、ご褒美にヘラクレス買っちゃいました。





ヘラクレス・ヘラクレスステキだ❤(*◡‿◡)(◡‿◡*)❤ネェー






↓ここをクリックざます↓


〒132-0022
東京都江戸川区大杉5-5-6
TEL 03-3653-3824
モンスター

↓ここもクリックざまずよ↓


私も懲りず行ってます。
いつもおせわになってる、お店です。
皆さんも、色々な種類にカブトムシやクワガタに出逢えるかも(σ・∀・)σYO!