☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀



今、我が家はカブトムシ&クワガタがいます。



暑い時期にカブトムシ&クワガタを頂いて、カブトムシは卵11個産んでます。



まだ、♂♀元気なのでまだ土の中に産んでるかも(*′ω`b)bйё



最初は、ミヤマクワガタを頂いたんですが脱走していなくなって



頂いた所に行ったらオオクワガタを頂きました。



後は、ヘラクレスヘラクレスの幼虫を頂いて2年かかるそうで今は幼虫です^^



割と私は虫平気なので頑張ってますが、チビが貰ったのに



触るの怖いというw



でも、除々に触れる様になりました。



チビも成長したのねん♬



我が家は小さな小さなカブトムシ&クワガタ屋さんになってますw



(勝手に命名w)





こんな感じ~♪
ウルトラマンに守られてます。
下の左2コがヘラクレスの幼虫です。





オオクワガタとカブトムシの卵~(*→‿←)ノ
やっぱウルトラマンw



その他にもカニもいたり我が家が賑やかですw



カブトムシも、クワガタも卵からかえって欲しいデ━d(*`・ω・)b━ス!!



千春ママ頑張りますw




気候がおかしいから風邪引かないで(σ・∀・)σYO!



おやすみなさいませ~┏○ペコ