G00Do(☆^皿^☆)oЁЦЁЙΙЙG



まだまだ、風邪は治ってなくて熱ガンガンありますが...



当時マルモのおきてというドラマがあったのを覚えてますか?



σ(・ω・*)アタシの部屋にはHDで録画できる機能がついていて



マルモのおきての最終回やEXILEと色々チビが撮ってというのは撮ってました。



今日、ひょっこりチビがマルモのおきての最終回を見ていた時に



マルモと子供達がバイバイするシーンがありまして




チビ号泣でしたw



最初はどうしたの?と聞いたら寂しい気持ちになってしまって泣いちゃった。



と、言いました。



感受性が豊かになってきたのだな~とつくづく思いました。



σ(・ω・*)アタシににたのかしら?w



チビにテレビ出て鈴木福君みたいになる?と聞いてみました。



チビは、ママのお仕事は朝も夜もないからボクは仮面ライダーになるそうですw



人の立場になって泣けたり考えたり出来るように



なってきた事はいい事です。



自己中ではなくまず、相手の気持ちはどうかな?って思える子になって欲しかったから



σ(・ω・*)アタシは嬉しいです。



このまま大きくなるのよん♥



しかし、あの号泣動画に撮れば良かったw