(。◕∀◕)ノ゛。✿.。゚:♫;。+゚㋳㋐。✿.。゚:♫;。+



足が痛くて眠れず...



耳鳴りもするし、クラクラもしちゃって何だか(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー



今は、耳鳴りも気にはなるケド足の方が痛い!!



そこに、心臓があるみたいにドクドクって言うんだよ~



何とかなるさ~って言い聞かせてたケド...



ダメな時はダメ(●>ω<)(>ω<●)йёё



チビはチビで咳をしてるという...



なんという悪循環なんだ!!



お熱はなかったからだいじょぶと思うけどね。



子供は朝にならないとわかんないから(○´Д`)(´Д`●)ネー



幼稚園行けるといいよね~。



水鉄砲で遊んでトレーナーびしょびしょにしたからのんの様がダメよって



言ってるのかな~?



σ(・ω・*)アタシの不運もこの足だけでおしまいにしてください!!



足の指の所に保護する為に固定するやつを上手に当らない様に



作ってくれてそれを痛めてしまった所にはめてから包帯をしてもらってるので



靴が小さいのです。



なので、なんちゃってクロックスを地元商店街にて買って右足と左足違う色と



サイズで履いちゃってますケドw



今年流行らせましょ!!w



しっかし、本日は痛いデ━d(*`・ω・)b━ス!!



あ~~~~~



早く眠くならないかな...



今日、幼稚園だからね~早く寝たいのよん(ノω・、) ウゥ



さてさて、お布団に入ってみましょかね~^^



今日は、いい事あるかなぁ~?