▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪



もう、日付が変わってしまいましたが耳鳴りが凄いのでブログでも



書いて発散~~~~~!!



木曜日、いつも通ってる耳鼻科に行きました。



先生に「もっと設備の整っている大学病院に紹介状を書きますので」と言われ



書いてもらって、昨日になるのかw



行って来ました。



朝行ってかなり待ち昼間に呼ばれて



まず、聴覚検査。



低下してました。



耳の中も診てもらいましたが異常は特にないとの事で



耳鳴りや目眩、動悸等は他の音を認識する場所の神経が



どこかおかしいかしか考えられないけどもきちんと検査して



結果が出ないと先生は何も曖昧な事を言いたくないし



またその曖昧な言動が不安要素になったり、ストレスになるので



今日の時点ではわかりません!とハッキリ言ってくれました。



何か、色々言われると確かに不安にかられたり



ストレスになったりします。



ストレスのない人なんていないんですもん。



なので今度は5/10にもっと精密に検査します。



睡眠状態でヘッドフォンを付けて聴覚検査と同じ様な音が流れるそうで



睡眠時にその普通の聴覚検査では耳では聞こえないケド



脳の音を認識する場所の神経の検査みたいです。



結果は5/24にわかるので何もない事祈っててくださいm(_ _)m



今も、爆音で耳鳴りと頭痛がしてますが、それにめげずに



チビの為にも皆さんの為にも大事な人の為にも頑張ります。



σ(・ω・*)アタシは1人ぼっちじゃないもん(ゝω◕*)Nё



The son love it, too ;die



and


         
I love all forever and am important♡



and



I worry, and thank you for all!!