もう、耳鳴りうっさい!!



突発性難聴で両耳の耳鳴りはないそうです。



んでもって、目眩、動悸もしないそうです。



もうインターホンの音も聞こえないし、洗濯機の終わった音も聞こえない。



ストレス~!!



月曜日にもっかい行って何を言われるんだか~...



そういえばですね、皆様にはご迷惑を少々お掛けします。



コメント欄を今だけなくしています。



悪気はないんです。



皆さんからの暖かいコメント本当に嬉しいんですが、



その暖かい言葉がσ(・ω・*)アタシには今だけチョッピリどうしていいかわからなくなってしまうという事に



なってしまってるんです。



わがままですみません。



結果がわかってスッキリσ(・ω・*)アタシもしたらまた



コメント欄を復活させますd(◕∀◕❀)ネッ♥



それまで暖かく見てやってくださいませ。



┏○ペコ