▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪



今日は、チビが自転車の補助輪を取って頑張りたい!というので



自転車屋さんに取ってもらってから、σ(・ω・*)アタシが後ろを持って



チビは一生懸命こいでました。



チビは「ママ、ボク走れてる?」と聞くので、「走れてるよ」と答えました。



初めて補助輪なしでこいだ割には頑張ってたと思います。



でも、危険なのでヘルメットかぶせましたw



そして、夕飯もペロリと食べてくれて嬉しかったです。



食器等を全て洗い終わったら、チビがもしやの冷蔵庫へ!!



Σ(◕ˇロˇ◕ノノ



きゅうりだな!!と思ってたらやっぱりきゅうりで、でも今回は



いつもと違って「ママとボクで一緒にやろうね~^^」と言われ




σ(・ω・*)アタシは少し傷んでしまった人参を出してきゅうりも出して



縦長に細かく切って、その横ではチビが一生懸命切ってました。




小松千春 official blog
頑張っております!!





小松千春 official blog
結構上手く切ってるのねん♪




小松千春 official blog
σ(・ω・*)アタシが作ったリボン♡



そして、色合いがなんだかなぁ~と思ってジャガイモはどだろか?と思い



細かく切ってキレイにお皿に飾りました。




出来上がりがこちら~↓




小松千春 official blog
♥型のはジャガイモを斜めに切って裏返して♡マークにしました。
マヨネーズや、カレー粉、ケチャップで色付けしました^^
リボンの中央には鷹の爪をのせてからマヨネーズでカワイクしました^^
細かく切ってある人参やきゅうり、ジャガイモ以外は全てチビが切りました^^
良く出来ました~(* ◕ ∀◕ )ノ゚*゙:¨*;.・';゙:..



明日から、幼稚園の始業式です。



年中さんになりまっす!!



どんな1年を過ごすんでしょうね~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥



楽しみ━DёSц━d(。ゝω・´)━━ネッ!!



思いやる子に育って欲しいですね~^^



今もいい子にテレビ見てますヾ( ´∀`*)ノ



明日は天気も良さそうなので良かったです☀



早く自転車乗れる様になるといいd(◕∀◕❀)ネッ♥



チビといる時間はσ(・ω・*)アタシにとってマタァ~リTIMEです^^



チビはどう感んじてるのかな~?



今日もステキな1日でしたぁ~*+.★(*UωUp嬉q).*o☆