G00Do(☆^皿^☆)oЁЦЁЙΙЙG



今日は(日付変わったので昨日ですね)、年少さん最後の日でした。



親は卒園ではないので行かないので家で帰りのバスの時間を



待ってお迎えに行ったらチビはケロっとしとりましたw



大きな紙袋を持って帰ってきて



その中身は防災ずきんであったり、



思い出帳という今までチビが幼稚園で書いていた



お絵描きや作品展のものや色々ありました。



入園してから早いもので1年です。



入園当初はバスに乗るも嫌で大泣きだったのに



今ではすんなりバスの先生に「おはよう~」と言って。



成長が早いですね^^



4月からは年中さんです。



家の幼稚園だけかはわかりませんが年少さんのお友達とは



3年間同じなんです^^



なので、チビは「また○○ちゃん、○○くんと遊べるね!!」



楽しみに年中さんになるのを待ってるようです。



帰ってきたじーじに「今日で年少さんは最後だよ~じーじ」と



何気に俺すごいだろ的な言い方をしていましたw



1年経てばお兄さんになるのにねw



父親苦笑いの巻w



まぁ、しか~し大きくなったねチビ^^



年中さんになったらみんなともっと仲良しでいようね^^



おもちゃで遊ぶ時もじゅんばんばんだよ~^^
(じゅんばんばんとは幼稚園で順番だよっていう意味ですw)




4月からが楽しみです^^



親も行事事が増えるかな???



年少さんの頃はσ(・ω・*)アタシの体調不良等で委員さんや




他のママさん達にご迷惑をかけてしまったので



色々とお手伝い出来ればと思っています^^



チビの同じ組のお友達のママさん、パパさん



4月から宜しくお願い致します。