G00Do(☆^皿^☆)oЁЦЁЙΙЙG



家のチビは相変わらず風邪&目やにがハンパないですが



本人はとりあえずグッタリはしてないものの咳き込みます。



18日に幼稚園の年少さんの終業式です。



19~は春休みに入ります^^



また、ウルサイ日々到来ですw



年中さんになったら何がしたい?と聞いたら



「仮面ライダーになりたい!!」



無理でしょw



君は君だよぉ~♪



何歳になっても我が子です^^



まだ小さいケド実際に大きくなって彼女とか連れてくるんだろな...



とか、親なりに考えます^^



いい子を是非連れてきてくださいチビよw



まだまだ先のお話ですケドw



最近、身長が急に伸びたので今までの服では小さい!!



靴のサイズもデカクなった!!



その内σ(・ω・*)アタシ追い越されるねw



σ(・ω・*)アタシ足のサイズ21.5㌢なのでw



身長あるのにかなり小さいのでよく転びますw



その度「ママ、しっかりしてください!!」とチビにいわれますがw



毎日、笑顔の耐えないチビです^^



σ(・ω・*)アタシの心がホンワカします♡



年少さんで同じ組だったお友達が転園しちゃうので寂しいです。



チビも寂しいな~ってボソッと言ってました。



きっと親の私達の寂しいと言う感情とチビの寂しいというのは



違うと思いますが、気持ちの共有はできますよね^^



しっかし、早く風邪治って欲しいものです(●☍Θ⁰)㌰



黄砂やPM2.5怖いケドマタァ~リいきましょい^^



マスク忘れずに~^^



マスクはイツするの?



今でしょ!!w