おはようございます。



チビは先週からまたもや風邪を引いております。



昨日辺りから目やにがハンパないので




目医者さんに連れて行きました。



そしたら、先生に「風邪引いてますか?」と聞かれました。



なので、σ(・ω・*)アタシは「はい、引いてます」と答えました。



そうしたら、先生が鼻詰まりが原因で時に目にきて



目やにになる事がありますよとの事。



さっきも目が開かず痛かったんでしょうね。




ママ~!!と叫ばれ...



無菌ガーゼをお湯で濡らし目やにをキレイに拭いてから



点眼をしてあげました。



今は、ぐっすり寝ています。



こんな記事昼間書けばいいのにって自分でも思いますが



忘れない内に書かないとって思うので書きました。



昨日は黄砂が酷かったですね。



関東は凄かったです。



それに問題になっているPM2.5も一緒に飛んできていると



ニュースでやっていました。



外出はさけてくださいと言われても買い物等あるので



マスクをして行ってます。



子供はマスクを嫌がるので、道行くひとがマスクを



ちょうどしていたので、「今、はやってるんだよ」と言ったら



マスクする~!!との事w




単純ですね~w



発がん性物質があるとの事で心配ですね。



皆さんもマスクしましょうね~^^



今日もマタァ~リいきませう^^