おはようございます♪






1週間前にチビがインフルエンザを幼稚園からもらってきて







治ったかな~と思ったら、嘔吐し始め~







ウゲゲ!!!




と、思ってたらσ(・ω・*)アタシも何か調子悪いな~って思い





熱を計ったら38.5℃もあるじゃないか~!!





チビは37.2℃なのに~!!




そしてまた、病院へ行ったら






胃腸炎ですねって言われました~ショボーンヌ..._φ(-ω-` )





ノロウィルスではなくロタウィルスとやらで症状は似ています。




下痢と嘔吐と熱みたいです。





初めてチビが嘔吐したのがσ(・ω・*)アタシの掛け布団の上にしちゃって





洗濯すればいいや~なんて思っていて





それが間違いだったのです~(ノд-。)クスン




空気感染的な感じで移ってしまいました。




布団は本日ゴミの日で出しました。



チビは薬飲んでも吐くし、下痢Pだし...




なのに元気だというw




σ(・ω・*)アタシはヘロヘロです。。。




みなさんも気をつけてくださいね^^








寒いケド







ガンバンベ!!