G00Do(☆^皿^☆)oЁЦЁЙΙЙG





今日はって昨日になっとるぅぅぅ~~~!!







チビの幼稚園での初めての学芸会でした(*→‿←)ノ






3曲やりました。





1つは、楽器でポーレチケをやりました。(チビ担当タンバリン♪)




2つ目は、【世界中のこどもたちが】という歌を歌いました。






カワイかったデ━d(*`・ω・)b━ス!!





3つ目は、衣裳に着替えて【ジャブジャブアライグマ】を踊りました。





縫った甲斐あったよ~ママ♡





よく頑張った、チビ!!






みんなも可愛くて頑張ってた(●>ω<)(>ω<●)йёё





来年の年中さんでは何やるのかな?





楽しみなママです♪




写真が撮れずすみません(●☍Θ⁰)㌰