(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】






日曜日によみうりランドに【仮面ライダーショー】を見に行って来ました。







お天気は曇りで寒かったケド、







チビのテンションは上がりっ放しで↑↑







車中からワクワクドキドキしてましたw









小松千春 official blog
この前のめりになって気分は既によみうりランドw












まぁ、みなさんも寒い中お子さん連れて家族で来てました。









変身ベルトしてた子もいて気合い入ってるな~と思ってたら







チビが僕も持ってくればフォーゼになれたんじゃん!!






(なれません)と思いつつ。。。




そこは夢を壊したくないので








「そうだね、今度は持って来ようね!!」と言い。。。









小松千春 official blog
ここでフォーゼショーやったんですよ~♡












小松千春 official blog
写真撮りたいって引換券購入。
じっくり見てるチビw











小松千春 official blog
小ちゃくて見えないんですw











さて~ショーのスタートだ=!!









小松千春 official blog
フォーゼキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!












小松千春 official blog
一気にテンションMAX!!














小松千春 official blog
クライマックスだぜ~!!








と。言う訳でその後写真をフォーゼ&メテオと撮って








チビ喜んでくれました~y(^ー^)yピース!








寒過ぎたのでラーメン食べましたw








その温もり忘れられない~w









連れて行ってくれた友よd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b











寒い中お子さんのために気合い入れて来てた








ママ&パパさんお疲れさまでした~^^









4月からは幼稚園です。







ガンバンベ!!