O(*・-・*)ノ O(*・-・*)ノこんばんわぁ♪






今回の大地震で被害にあっているみなさん大丈夫でしょうか?






そして、関東圏にお住まいの方大丈夫でしょうか?







今、私達に出来る事。。。






それは、微々たる事かもしれませんが







節電です。









明日から天候が悪くなり気温も下がります。









早く、東北方面のみなさんの停電から救いたいと願います。






現地に出向き大丈夫ですか?






と聞きたくてもそれすら出来ない状況。。。





原発も深刻です。






今朝は東京湾が震源地でしたね。






今回の大地震で地盤がおかしくなってしまったのでしょうか。。。






とにかくみなさん落ち着いて行動しましょう。







そして、お子さんがいらっしゃるママ、パパ






お子さんをしっかり抱きしめてあげててくださいね。






σ(・ω・*)アタシも母として毎日余震の度に泣く我が子を抱きしめています。







手当て。。。





心がこもっている手当ての抱きしめは大事だと思います。






またご老人のいらっしゃるお家族のみなさんもまたお気をつけ下さい。






σ(・ω・*)アタシ1人では何の力にもなりませんがみんなでやれば





それが大きくなりみなさんに届くと思っています。





どうかみなさん、節電をしましょう!!






この状況でも。。。






みんなで









ガンバンベ!!




追記:関東圏でもお水が出ていない地区があります。
    今回の震源地でもあった茨城県では停電は
    ないものの水道が出ないそうです。
    節水しましょう。
    ほんの小さな事から始めてみましょう。
    お願いします。