みんなO(*・-・*)ノ O(*・-・*)ノこんばんわぁ♪

いかがお過ごし??

σ(・ω・*)アタシの今日の献立は、生姜焼き&ポトフでしたぁ~♪
友達も満足しくれたみたい
で、安心しました。ヾ( ´∀`*)ノ

何もかもが99円ショップで経済的でしょう?
(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!

そして..
なんでも売ってる!Σd(・∀・)スンゲー☆
感謝ですなぁ~┏○ペコ

さて・さてぇ~今日もホンワカでしたぁ~。



朝日もキレイだしね.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。
寒いの嫌いな私でもOKって感じ(σ・∀・)σYO!

でも...
生姜焼きにタマネギ入れて炒めるの忘れた_l ̄l○lll ガクッ
でも、友達は「大丈夫だよ」っていってくれたからホッとしたさぁ~♪




今日の献立でぇ~す☆ おいしそうっしょ? ✿◕‿◕)♫♫♬

そして...
今、私はワインを飲んどりますw



ワインの銘柄は、CHIANTI(キャンティ:2003)
を飲んでます。ニコニコすごく、飲みやすいσ◕∀◕)σヨッ♥
みんなも、週末辺り飲んでみては?w

にしてもぉ、今日のポトフはおいしかった!!w (自画自賛w)
少し、時間が経ってキャベツがしなってきた頃おいしいよぉ~^^
99円ショップって色々あっておもしろいなぁ♪

では・では、お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz


ちはる音譜