みんな、O(*・-・*)ノ O(*・-・*)ノこんばんわぁ♪
(またもや、こんな時間になってしまいましたぁ)

さてぇ、「爆睡するぜ(*´∀`*) 」をテーマに
本日の小松、1日の大半は寝てましたぐぅぐぅ

って事で、カレーを昨夜の内に作っておいて
夕飯で食べましたよ~ん。おいしく出来たと
思います(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪

その後、お友達の橋本志穂ちゃんドキドキと電話で
話してマターリタイム(*´∀`*) DASH!

ソウソウ(・∀・)/最近、ハマっている飲み物がありヤす。
(お友達から教えてもらったのぉ)
それはウィルキンソンのジンジャーエールです。



辛口だけど、おいすぃ~♪

今日は寝まくってたので写真がないんですが、
スティッチと写ってる写真UPしますねぇ。
 



σ(・ω・*)アタシはスティッチ好きなんです♡
(超、カワイイ ワイ(>_<)ワーイ! )



これは、MacBookで撮った写真です。
σ(・ω・*)アタシのお気に入りの1つです。

動画もUPしたいなぁって事で研究中なり。
(upの仕方がイマイチわかんないのデース)
もう少しお待ちくださいねぇ

ちはるラブラブ