今日は、予定を変更して、川崎の【チネチッタ】に行ってきたよぉ~♪
川崎に行く前にお茶しましたぁ~<(; ^ ー^)




 σ(・ω・*)アタシが飲んだのは、暴暴茶です。(奥のお茶は菊花茶ですw)
その後、【チネチッタ】に行って色々お買い物したさぁ~ww
で、休憩にビールをグビッと...




          ↑これはビール飲んでます(*v.v)ハズイ...

今日は、何だかタイミングが良いのか、その【チネチッタ】で、結婚式の披露宴後の撮影会があってさぁ~...
すんごい、ステコでしたゎ(*v.v)

ウェディングソングに合わせて、噴水がねキレイだった訳よぉ~♪
ジャジャジャジャァ~ン♪ ←(わかるかな?)
       ↓


   ↑これに合わせてウエディングソングがかかったのよぉ~♪


まぁ、何せ,,,
ステコな1日でしたゎ♪

幸せってこうゆうのをいうもんなんだなぁ~って...<(; ^ ー^)
みんなにも、幸せあれぇ~☆
晴れてる時も、曇ってる時も、雨の時も、風の強い時も...
一緒に過ごせる事を幸せに感じましょうね(/-\*)

どんな時も「絆」って大切...って思います。
だから、みんなも1人じゃないんだよぉ~?
OK?

毎日頑張ろうね^^
この、幸せな気持ちをみんなにオスソワケ...