みなさん、コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


昨日、11月に出るDVDの荒編が家に届いて観ましたぁ~♪


かなり、.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。


内容は、みなさんのご想像にお任せします。


(内容書くとつまらないから、内緒ww)


でも、すんごくいいのぉ~!!


期待してくれて、損はないし、させません!


とにかく、ステコな作品になってます。


まだ、とりあえずの段階の編集なので多少変わるかもしれないけど、


スタッフ曰く、あんまり変えないとの事。


社長も絶賛してくれましたぁ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


と、言う事でお楽しみにね。


インターネットで「小松千春 DVD」で検索かけると予約で買い物かごに入れるって所があったよ^^


是非是非、予約しちゃってね^^


明日は、アサヒ芸能の表紙撮影です。


頑張ってきまぁ~す。


では・では、お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz