( ̄ヘ ̄)ウーン

ここ、数日眠れない日々が続いております。

何かが理由でそうなってる訳じゃないのですよ?w

ハムスターに似て更に夜行性になったか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それは、ないな・・・。

何かねぇ~考える事イパ~イでねぇ~。

私も人間だから、色々考える訳ですよ。

このままでいいのかなぁ~・・・とかさぁ~w

そんなに、考え込んではいないけどね(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!

でも、頭の中ではいっぱい考えててでも、心では反比例してるのが現状かな。

私は、竹を割った性格だと色々な人に言われます。

その通りだと思うよw

好きなものはすき・嫌いな物は嫌い。

曲がった事は嫌いだしねw

でも、人間誰しも曲がってるんだよねぇ~。

それは、仕方ない事ダ━o(`・д・´)ノ━!!

私は、反面、ガラスの様にもろい心を持ってる人だねと言われた事があります。

それも、当たってます。

傷つきやすいんですね^^

薄いガラスの欠片の様な時もあるし、元気ハツラツな面ももってる。

さぁ~て、本当の自分はどっち?

と、自分に問いただしても答えはでてこないのですゎ。。。

でも!言える事は、σ(・ω・*)アタシはσ(・ω・*)アタシなのです!

凹んでるσ(・ω・*)アタシもいるし、ロウテンションなσ(・ω・*)アタシもいる。

まぁ、暖かい目で見守ってあげてくださいまし┏○ペコ

でも、基本は元気なのよぅ。

不思議だねぇ~。

人間って不思議がいっぱいだぁね^^

だから、交友関係が成り立つのかもね。

親友・悪友・くされ縁・同士・・・etc・・・

色んな人間が世の中に存在するから世の中成り立ってるんだね。

って、今思って書きたくなったよ^^

真面目な文章になっちゃった・・・∑(◕∇◕lll)

ごめんよぅ。。。

σ(・ω・*)アタシはみんなよか、不器用だからさぁ・・・

本当、たまぁ~にこんなσ(・ω・*)アタシが出てくるのよぅ。

それは、自分と向き合ってる時なんだよね。。。

葛藤もあるさ。

でも、σ(・ω・*)アタシは弱いσ(・ω・*)アタシに負けたりしない。

絶対、いつもの千春でいるのであるw

そう、今・心に誓った瞬間です。

って、また、弱音吐いたらどないしよう・・・

まぁ、開き直るだねゞ(≧ε≦✤)ぶっ

コメントくれるみんな・ブログに目をやってくれる人・・・

ありがとう。

感謝します。

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

これからも書き続けるぜぃ!!

1人が嫌だから、コメントは書いてd(´∀`●)ネッ☆

寂しがりやさんなのよぅ。こう見えて・・・w

これからも、σ(・ω・*)アタシを∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク♪

Chiharu Komatsu