腰痛がひどかったので、マッサージさんを自宅へ呼びました。

マッサージ.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。

随分、楽になったσ◕∀◕)σヨッ♥

σ(д・`✿)ミィーの場合、若干左側の股関節がずれてるらしい・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

かなぁ~り、痛かったけど矯正してもろたw

たまには、リフレッシュするのもいいかも(✿ゝܫ◕)ゞネッ☆

はぁ~、スッキリしましたぁ~♪

これで、当分大丈夫だw

いつも、呼ぶマッサージさんは男の人なんだけど、歌舞伎役者さんとかやってるみたいで、かなぁ~り+.(◕∇◕)゚+.゚ィィ♪

上手(o◕㉨◕)ゞデシ!!

納得のいくマッサージってなかなか出会わないもん。。。

今日は、納得のいった日でした^^

マタァ~リしながら、ただテレビを観てゴロゴロしながら愛犬と戯れて

マッサージにかかってアッタカーイお風呂に入る。

そんな、素朴な1日も素敵だと思います。

さぁ~て、今日も早めに寝ようっと♪

みなさん、お(◕o◕*)や(◕O◕*)しゅ(◕。◕*)みぃ(◕‿◕*)♪

Chiharu Komatsu