つまらなかったのが逆になり、楽しい1日を過ごしました。木漏れ陽という隠れ家です^^

スタッフもいい人!!前にも紹介したけど、昭ちゃん新たに、しんちゃん!!(サッカーの中田に横顔が似てる!!)

カバーしてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ここのお店にはよく出没するから、みんな来てねぇ~♪


そして、スタッフのこの2人

これまた、イイ奴!!

カラオケまで付き合ってくれたさぁ~左のしん君は中々、歌が上手くてまいった^^;

でも、昭くんも、歌ってた^^

嬉しかった(σ・∀・)σYO!

σ(・ω・*)アタシも勿論色んな歌歌ったけどもさぁ・・・

ヨッパで覚えてなイッス・・・┏○ペコ


まぁ、楽しい1日を過ごせたからいいんじゃなぁ~いい?

と思ってるのはσ(・ω・*)アタシだけか・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・そうじゃない事を祈りながら寝ます。


みなさん、今日もいい1日を過ごしてね^^v(・_・) ブイッ

Chiharu Komatsu