こんにちは。

結月ちはるですキラキラ

 

 

 

 

実は私、正面切って

 

お前、頭おかしいよ

 

って言われたことがありますびっくりハッ

初めて「自分のやりたいことやりたいです」って言ったときです。

 

 

 

 

正直、とてもビックリした。

 

 

そんなん言ってくる相手に。(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

あー。まあ、確かに・・・

 

おかしいかもな~

 

って思うときはあります。

あるんです。思い当たる節が・・・(ー ー;)

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

没頭すると毎日夢に出てくるくらい

ずっと考え続けてしまうし、

それ以外のことへの集中力が極端に下がる

 

ずっと考えすぎて

思考がブレまくるし、

1人で情報収集してずっと考えているから

1日前と真逆の考え方になっていたり

 

興味がないと、

耳にシャッター降りてるらしい。

 

 

 

 

 

で、ある日気になった。

 

 

 

 

私、

ホンマに頭おかしいんかな爆  笑

 

 

 

で、

ググってみた。  下矢印  下矢印

 

 

 

 

Google

『頭おかしい 自分』

                                                                                          ぽちっとなハッ

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

そう思ってる人、

 

めっちゃいた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭おかしいって悩んでる人、

 

めっちゃいた爆  笑爆  笑w

 

 

 

 

 

 

 

スマホ画面見て笑いながら、

 

あ、これ多分、

自分がそう思ってるだけで、

 

 

 

全然おかしくないんやろな

 

 

って思いましたー爆  笑

確かに、他人の悩みって

「悩む必要ないやん」って感じることが多いもんね(笑)

 

 

 

 

 

だから、もし

 

こんなことで悩んでるのは

自分だけ?ガーンえーん

 

って思ったら

 

 

 

ググってみて!!

 

 

 

 

 

 

同じ悩みを持っている人、

死ぬほどいるから!!

 

 

 

どんな悩みでも全然大丈夫やし、

みんなそうやし、普通だから!!!!

 

 

 

 

逆に、

人類初の悩みで悩んでいるなら、

こっそり教えてください!!!爆  笑

無料で聞きにいきます!笑

 

 

 

 

もし今共感してくれる人が

 

近くにいなくても、

 

わかってくれる人はたくさんいる。

 

 

 

 

 

 

ホントに、

 

 

ビビるくらい

いるよ。(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

ほんと、ググるって、

無料・最速で共感してもらえる

最良の手段だよねチューリップ

ネット社会でよかったー。

 

 

 

 

 

 

結論、

 

1人で悩んだら・・・

 

とりあえず、

 

 

 

ググろ!!(笑)

 

 

 

 

 

ということで、

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。爆  笑

 

 

 

星人気記事 下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

 

星結月ちはる LINE公式アカウント 下矢印

 

友だち追加

ご質問・ご相談、高確率でお答えしますピンクハート