こんにちは。

 

心理カウンセラーのちはるです爆  笑

 

 

 

 

このGW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

・どこもいけない~

・誰かとお話したい~

・悩みを聞いてほしい~

 

 

そんな風にお過ごしの方もいらっしゃるみたいなので、

私が皆さんとお話してみたいだけ

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

zoomお茶会開催します!キラキラ

 

 

 

 

下に一つでも当てはまる方はぜひどうぞ~ 下矢印

あてはまらなくてもどうぞ~

 

 

 

・GW行くところがない

・誰かとお話したい

・聞いてほしい悩みがある

・話して悩みを整理したい

・なんとなくもやもやしていることがあるひらめき電球

・ちはると話してみたい!(←飛び跳ねて喜びます爆  笑

・楽しく毎日を過ごせるようになる方法が知りたい

・悩みに対してすぐできる具体的な行動を教えてほしい

・気持ちを楽にするワークが知りたい!

・自分の魅力を発掘したい!

 

 

 

 

 

 

 

お茶会企画が初めてなので、

 

2日間、無料で開催したいと思います爆  笑

皆さん、モニターになってください!

 

 

 

 

日程は

 

     2021年 5月4日 11:00~12:00

 

     2021年 5月5日 11:00~12:00      ですキラキラ

 

                      

今後のイベント改善のため、

 

簡単なアンケートへのご協力お願いしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

初開催でドキドキしますが、

 

皆さんと楽しい時間を過ごせるのが楽しみです~爆  笑ラブラブ

 

 

皆さんのお話、たくさん聞かせてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加希望・お問い合わせは 下矢印 下矢印

 

星ちはる@心理カウンセラー公式アカウント

 

 

もしくは

 

 

 

星下記のメールアドレス

 

chiharu.counselor★gmail.com

(★の部分を@にしてください音譜)

 

 

 

どちらかからご連絡くださいラブラブ

 

 

ご希望の日程を伺ったうえでzoomのURLをお送りします。

 

 

 

 

 

 

※zoomは携帯からでもパソコンからでも、

 

アカウント登録無しで、お送りするURLをクリックすれば使用できます

 

 

 

 

 

それでは、

 

皆さんのご参加、お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

今日も楽しい夜をお過ごしください~パー