可愛い お友達が … ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。


トリミングのお友達でーすルンルン音符


ドキドキ ララちゃんドキドキ


相変わらず  小っちゃくって  可愛いよー❤️


お目々 クリックリ❤️


ふわふわの とても美味しいパンを🍞頂きました〜ラブラブラブラブ
大好き💕 な  パンです。 ご馳走さまでーす照れ


ハートうにちゃんハート


マイクロバブルしまーす❣️
いつも  お利口さんに 気持ちいい〜〜音譜音譜 って入っていてくれますビックリマーク


ふわっふわピンクハートの まん丸頭の うにちゃんになりましたチョキ


ブルーハートタロ君 ジロ君ブルーハート


仲良し兄弟ハートハート



お利口さんに、ちゃんと  並んで 写真を写させてくれます❤️❤️
いつも  ありがとう💕


ピンクハートルナちゃんピンクハート


おてて が  可愛い〜ラブラブラブラブ
ちょっぴり  困ったちゃんのお顔が  なんとも 可愛い💕 ルナちゃん
ここでは、初めての トリミングでしたが  とっても  お利口さんに 出来ました❣️



ありがとうございました😊
また  お待ちしてまーす❣️