クゥーちゃん お泊まり& トリミング(o^^o) | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。




先日  クゥーちゃん  一時預かりで  きてくれましたールンルン音符


一時預かりの時   可愛い💕セーター 着てたよ❣️
暖かいネセーターラブラブ



その後  お泊まり &  トリミングハサミクシドライヤー




すぐ  ころ〜〜ん  して 撫でてー❣️って…

トリミングして  モフモフから、スッキリになったよキラキラ


クリスマス🎄バージョンだよ〜ラブラブラブラブ



トリミング終わって  チョーカーつけました🎀
可愛い〜〜ラブラブ



ジャンプも凄いね〜びっくり  怪我するよ!!



一泊して    パパさんと  おねぇちゃんが  お迎えに来て  嬉しい〜〜ハートハートハートって  帰って行きました〜ニコニコ

ありがとうございました
また、年末にネ❣️🐶   お待ちしてまーすバイバイ