トリミングだよ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶クリスマスだよ〜(*´∀`)♪ | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、まぁまぁ〜  お天気が良い日になりました!
寒いけどね…❄️☃️



今年最後のトリミングに来てくれた!!

ラブラブローラちゃん  ブルーハーツハリーくん

ハリーくん  トリミングで疲れちゃったね〜
上目遣いで  疲れたアピールラブ キュン恋の矢

でも 最後は、ローラちゃんと 仲良く  カメラ📸目線で…キラキラ


楽しいクリスマス🎄を…ハートハート

ママさんから、ドイツ🇩🇪のお土産  頂きました〜チョキ


チョコ🍫のお土産  美味しかったです❣️
ご馳走さまでした〜照れ



次の日  兄弟の
ブルーハートタロくん  グリーンハートジロくん  が 来てくれました〜ウインク


ジロ君の  笑顔ドキドキ   タロ君の  おすまし顔ドキドキ



今回は、タロくんが  ジロくんを…
優しく  見つめる姿が  可愛いんだよねぇ〜ハート

タロジロ君は、日曜日  今年最後のトリミングに来てくれまーす❣️
待ってるね〜チョキ

4ワン兄妹‼️   やっぱり  似てるよね〜ウインク
この時は、日にち違いで  会えなかったけど  来年は、 会えたら良いねキラキラ

ありがとうございましたバイバイ