キラキャンちゃん ショコラちゃん お泊まり&トリミング(o^^o) | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ〜〜💦  今日も  凄い雪❄️が降ってる〜えーん
車🚘に  どれだけ積もるかなぁ〜😰


お泊まりの  お友達でーすラブラブ


キラリちゃん  キャンディちゃん  お泊まりの時
ショコラちゃんも お泊まりで  3ワンで  遊ぶかなぁ〜!?  と思って  一緒に  出してみました!




ショコラちゃんは、少し 臆病で  自分からは 寄って行かなくて…
キャンちゃんが  ご挨拶行ったけど…あしあと

キラリちゃんは…
あれ‼️  ま〜アセアセ   こもってまーす(笑)
それぞれで…   これは  これで  可愛いかも❤️❤️❤️


トリミングドライヤーハサミクシしました〜キラキラ

マイクロバブルも入ったよ🛁
気持ち良いね〜ハート


仲良く並んで  記念撮影カメラハートハート


ハート可愛いね〜ラブラブ
って…凄い仲良く並んでないかーい拍手



お土産を頂きました〜ハート

とっても  美味しい  笹かまでーす💕


ご馳走さまでした❣️
いつも  ありがとうございます🙇‍♀️



ショコラちゃんも  トリミングしました〜キラキラ
クリスマス🎄バージョンで 記念撮影したよルンルン


とっても  小ちゃな 女の子ラブラブ
お耳が、チャームポイントよ〜〜キラキラ


ハートかわいいよね〜ハート


ステキなクリスマス🎄を…
クリスマスツリーメリークリスマスサンタトナカイ