きずなくん 初お泊り&トリミングだよ〜(*^o^*) | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。



12月に  なりましたね❣️

11月に  来てくれた  お友達  アップしますね〜わんわん



ブルーハートきずな君ブルーハート 

初めての  お泊まりに 来てくれました〜拍手


トリミングに  来て頂いてるから  とっても優しい子 なのは  知っているけど…
ちょっぴり  ビビリ屋さんだからなぁ〜
他の子達とは、仲良く出来るかなはてなマーク


か、、、  可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート




キャンディ🍬ちゃん と  初対面❣️
どうかなぁ〜!?
あれ〜キョロキョロ  おたがい  あまり  興味無し…💧





殿吉くん  若菜ちゃん  とは、どうかなぁ〜はてなマーク

殿吉くんが  興味しんしん  ラブラブ
きずな君も  クンクンしてみたけど…
若菜ちゃんは、きずなくんの  ベッド🛏が  気になったみたいですウインク


キラキラトリミングもしたよ〜ルンルン音符


クリスマス🎄のセットで  記念撮影カメラ

手足  長〜〜いびっくり


真っ白しろの  ふわふわ  イケわん になったね❣️
ムフッ照れ  の  お顔が  可愛すぎる〜〜ラブラブラブ



お泊まり中  ご飯🍚も ちゃんと食べて
オシッコ  💩   いっぱい しましたウインク
ワンとも より  人が  大好き💕な  きずな君   また、いつでも お泊まり来てね〜バイバイ

トリミングも  お待ちしてまーす(*☻-☻*)チョキ