殿吉くん 若菜ちゃん キラリちゃん キャンディちゃん╰(*´︶`*)╯♡ | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。


殿吉くん  若菜ちゃん お泊りしたよ〜ラブラブ

キラリちゃん  キャンディちゃん  も  お泊まりしていて  一緒に遊びました〜ルンルン音符



キャンディ🍬ちゃん  嬉しいのか  凄いテンション高めで  パワー全開で 走り回ってDASH!DASH!遊んであげてたよ‼️



キラリちゃんは、圧倒されて ゲージへ避難(笑)
3ワンは、凄い 音譜楽しそうでした〜音譜ラブラブ


トリミングクシハサミドライヤーもしましたチョキ


とっても  仲良し兄妹なのピンクハート  いつも一緒だよビックリマーク

 





殿吉くん   若菜ちゃん  可愛い〜〜ハートハート
やっぱり  キャンディ🍬ちゃんに  似てるねラブラブラブラブ



お土産頂きました❣️
美味しかった〜〜ラブラブラブラブラブ


ご馳走さまでした〜🙇‍♀️



キラリちゃん  キャンディちゃん


キラリちゃん  キャンディちゃん も トリミングしたよ〜🛁


お嬢のキラリちゃん とっても  キュートドキドキドキドキ
キャンディちゃん 大きめリボン🎀が すごく 似合ってるね!!
2ワンとも  美犬さんですよ〜恋の矢


キラキャン ママさんには、またまた  ポテトにって  オヤツなど  いっぱい頂きました❣️
いつも  ありがとうございます🙇‍♀️

また、この4ワンで  会えたら良いね〜ウインク

ありがとうございました❣️