チロクルちゃん すん君と 遊ぶ⁇ヽ(´▽`)/ | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。


お泊まりの チロルちゃん   クルルちゃん
チワワのすん君と仲良く出来るかな❓




なんか  お話してるぞ〜ウインク
仲良くなれたかなラブラブ
ちょっぴり  ビビリ屋さんのすん君


でも  懐っこくて  可愛いんだよ💕
少〜し  クルルちゃんの方が  強いかな…(笑)

雨が続いていて  なかなか  行けなかった  お散歩
行って来ました〜!!




チロルちゃん  この状態でダウン  固まってますアセアセ


クルルちゃんは、歩く🚶‍♂️走る💨走る💨でしたが
チロルちゃんは、今回 何故か  歩かな〜い…
ので…私が抱っこしてまーす(笑)




オモチャで いっぱい  遊びました〜ルンルン音符




楽しかったネルンルン音符

今回  クルルちゃん  他のお友達と  少しずつ  近寄れるようになってきたよー❣️   やったー拍手拍手
前は ゲージにこもってたけど  少し進歩しました〜チョキ

トリミングもして  ハロウィン🎃👻バージョンで 写真撮りましたキラキラ


可愛い❤️❤️❤️

今回は、少し長いお泊まりだったけど  ごはん🍚もちゃんと食べて  具合が悪くなる事も無く  無事に、昨日  お家🏠へ帰りましたハート

お土産をいっぱい頂いてしまいました
いつも  ありがとうございます🙇‍♀️


美味しい  クッキー🍪 チョコレート🍫
そして 可愛い😍キーホルダー❤️❤️❤️

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+