れおん君 お泊まり&トリミング (^_−)−☆ | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。



れおん君  お久しぶりの  お泊まりです❣️

先日、3歳になった  れおん君💕
写真を送ってもらったので  可愛い😍姿は見ていましたが…
やっぱり  可愛い〜〜ラブ

さっそく  先に  お泊まり中の  チロクルちゃんとも 挨拶したりして  お部屋の中をくん活してました〜
  クンクン音譜    クンクン音譜
仲良く  クンクン音譜     クンクン音譜
その後は、3ワン  まったりと自由に してましたビックリマーク
写真が無いのが、残念💦



ご飯🍚は…  ん〜もやもや

{9EA17C2B-7C8C-460E-A6A5-16DB0608F461}

ご飯🍚は、食べたり食べなかったりで…ちょっぴり心配したけど…
痩せてはいないので 大丈夫かな!!

お散歩も行ったよ〜ルンルン音符足あともみじもみじ



走るDASH! 走るDASH!   ひたすら  走るDASH!しっぽフリフリ



途中  疲れたので  ベンチで  休憩でーすアセアセ
公園を ぐるっと一回りして  帰って来ました❣️


トリミングハサミクシドライヤー  したよ〜ラブラブ

マイクロバブルバス🛁 に入って 気持ち良か〜〜ラブラブラブラブになってましたウインク




トリミングの後は、記念撮影カメラ

う💦う💦動いて…写せな〜い笑い泣き
いっぱい写して  
ホッ‼️やっと  見れる写真が 何枚か…


ハロウィン👻🎃だよ〜音譜
可愛い❤️❤️❤️


ハロウィン🎃のマント 帽子👒被って…
ハイ❣️  ポーズわんわん

その後は、リボン🎀をつけてハート



兄妹のポテト🍟と  再会してみたけど…




兄妹だって  わかってるのかなぁ〜?
遊ぶ事は、しなかったけど…
お互い  気にしてたり…してなかったり…

今度は、もっと長く遊んでみようね❤️


行く前に、シュークリーム 頂きました💕


美味しかった〜ハートハートハート

そして 旅行のお土産まで 頂いちゃいました〜😋


とーーーーっても美味しい バームクーヘンラブ
紅芋🍠  栗🌰  生八つ橋
う❤️う❤️ウマーーーーイ❤️❤️❤️

ご馳走さまでした〜🙇‍♀️

また、いつでも  来て下さいね〜
たまに、写真等  待ってまーす
ありがとうございました〜バイバイ