お泊まりだよー(๑・̑◡・̑๑) | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。



結構 前になっちゃいましたが…

お泊まりの  殿吉くん  若葉ちゃん でーす❤️

オモチャ大好き💕みたいで、おかぁちゃん    2ワンと いっぱい オモチャで遊んじゃったウインク




2ワンとも  この  ピンク色のボールが 気に入ったらしい❤️❤️❤️



そのうち  ボールの イボイボが  気になり出して  ガジガジ 始めました〜〜‼️



そして  もう1ワン  このボールが  お気に入りの…

じゃ〜〜ん  マロンくーん❤️




マロン君  ボール  加えたまま  離しませんでした〜❣️
取られたら  たいへ〜ん  って…
必死で 守ってました〜(笑)
可愛い💕💕

そんな中  チロルちゃん  クルルちゃん も  居るよ〜チョキ




みんな  また、来てね〜バイバイハートハートハート