トリミング マロン君 アルト君 (o^^o) | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。



グリーンハートマロン君グリーンハート トリミングに来てくれましたー!


やっぱり  可愛いぞ〜❤️❤️❤️



トリミング中も  お利口さんで  写真 写す時も  
ほ〜〜らビックリマークビックリマーク   バッチリカメラ目線カメラ  チョキ
カッコイイハートハートハート


美味しい  ドーナッツ の 差し入れ頂きました❣️
これがまた  うま〜〜いドキドキドキドキドキドキ
ご馳走さまでした🙇‍♀️


ブルーハートアルト君ブルーハート  お泊まり中  トリミングしたよ❣️👍


皆んなと 遊んで、お泊まりしてたよルンルン音符



アルト君  なんだか  ポテトに似て来たよ❣️
まっ!!  兄妹だからね…
トリミング  お利口さんに  大人しく出来るんだよ
エライ‼️エライ‼️



まだまだ  子どもの アルト君 ハート
可愛いよ〜〜ラブラブラブ


9月6日の 夜中  北海道胆振東部地震  で  停電してましたが  7日の夜  8時前に  電気が復旧して  アルト君パパが  9時頃  スイカ🍉とメロン🍈を  差し入れしてくれました‼️
すぐ冷やして  次の日  皆んなで  頂いた とーーーーっても  甘いスイカ🍉
冷蔵庫で冷やして冷たいスイカ🍉が食べられて  幸せです❣️
あれから  メロン🍈も食べ頃になり  一昨日やっと食べましたーー爆笑
うんまーーーーい‼️
 とっても  あま〜い  メロン  幸せだね〜と言いながら  頂きました❣️


マロン君ママさん   アルト君パパさん

ありがとうございますおねがい
ご馳走さまでした〜🙇‍♀️

2ワンとも  トリミング また、お待ちしてまーす❣️