マロンくんのお兄ちゃん ベスト8だよー٩( ᐛ )و | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。



凄い  強風台風雨でしたが…
皆さん  大丈夫でしたか? 何事も無く 台風が 過ぎ去ってくれたのかなぁ〜❓
今 雨☔️は、あがって  青空が出てます❣️
雲の流れが  速いけど…


遅くなりましたが… 8月

先日の  夏の甲子園
マロンくんの  お兄ちゃん (人間ですよ‼️)
甲子園で 頑張って  ベスト8 でした٩( ᐛ )و
凄い‼️凄い‼️   頑張ったね〜クラッカークラッカー


ママさんと  お姉ちゃんが  甲子園へ応援📣に行ってる間  マロンくんも  お留守  頑張ったよ〜ルンルン音符


何故か  パパの オーちゃんに  ツンツク!! ツンツク!!






そのうち  腰振りだしちゃった爆笑
あれまーもやもや



何故か  必ず  パパのオーちゃんに  腰振るんだなぁ〜!?
息子  なのに…アセアセ

でも  そのうち  凌牙と遊びだしまーすウインク

いつも  ガウガウルンルン音符 楽しそうだよ〜ピンクハート





毎日  ここの皆んなと 楽しく遊んで  待ってました❣️ お利口さんピンクハート

お兄ちゃん も…お兄ちゃんの仲間たちも…
応援した  ママさん お姉ちゃん

お留守番してた  マロンくんも  みんな  みんな
頑張ったね‼️拍手拍手拍手
お疲れ様でした照れ

お土産  ありがとうございましたチョキ


美味しかったでーすラブラブラブラブ

甲子園の100回 記念のボールペン🖊
可愛い〜〜❤️❤️