夏ーになるよー!! | こてこてのブログ

こてこてのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 晴れたり 雨がふったりで 嫌な天気でした!
今日も 雨マーク… スッキリしない天気ですくもり雨晴れ

文太くんを呼んでみた音譜

文太ちゃ~んビックリマーク 文太!!ぶ~ん音譜ぶんラブラブ




起きろークラッカー
って… しばらくして こうなりましたークラッカー合格





ジャジャ~ンわんわんチューリップ赤 マルガリータになりましたードキドキ
スッキリ 爽やか~!クローバー

そして… 今日は… 




ビバサンバの陸ちゃんが… 

変身~ひらめき電球♡♡




スッキリ~
スムース 陸ちゃんになりましたーI
可愛い~ね~♡

これで 終わり

って 思うでしょう笑顔ふ^-^ ふ^-^ ふ^-^


ジャジャ~ン!!

もう 一人… 
めんこちゃんが… ♡♡




嫌だ~!って だだこねてますが… 

ダメ~ニッカ

で… くるみちゃんも… 
こーんなに 可愛いくなりましたー合格







マルガリータすき

明日は 一人 残った 空ちゃんだぞー♡♡




頑張ろーねぇヒマワリ

PS    つくしっ子 スクスク成長中あひる