最近は今の会社の最後の有給を使わせていただきながら
心と身体の勉強📚を再度し直したり、
新しく取り入れてみたりしています。

・アーユルヴェーダ
・潜在意識
・心理学

など。

知恵の探究はほんとにいくら時間を費やしても 
苦はなく、毎度発見しては
自分にまず実践(実験?)して、
「わ、こうなるんだ!」と変化に感動しております✨



年始、立て続けにいろいろ重なりすぎて
身体の半分がもがれるような
なかなかな痛みをともなう出来事があり
(今はもう元気!)

こういう時こそ、
いままでの知恵が私を救ってくれました。




自分で自分をいたわって、ケアして
いつでも快適な場所にもどしてあげる

これができれば、
目の前にくる課題に対して
したたかに乗り越えていけると思うのです。

7月から開始するセッションで
まさにこれをお伝えすべく、ただいま準備しています🫶