最近は特に、頭で色々と考えたことよりも

 

ふと来る直感をなるべく選んでみよう

ということをしています。

 

 

これは、「普通に考えたらAだよね!」と思っていても

 

「いや、Bでしょ!」ときたら、Bを選んでみる。

 

 

Bは今までの道筋では思っても見ないことだったりするので

 

たとえば、

 

\えーまだ先だと思ってたのに今ですかーー?/

 

と、決断が早まるようなことも。

(結果ベストなタイミングで動けました)

 

また、

 

考えていたことと全く関連のなさそうな人や場所が突然気になり

実際にそのお相手と連絡をとってみたり、会ってみると

 

実は今同じような業界で働いていて

いい情報交換ができた!

 

 

など、

直感を実行してみたときは

結構スムーズにことが運ぶことが多かったように思います。

 

 

とはいっても、勇気がいる場合もあるけれど

考えて考えて編み出した答えなんかよりも

 

 

はるかに「え、神の采配か?!」と思えるくらい

ミラクルを起こしてくれたりするので

直感は本当にあなどれないものです。

 

 

素直に行動し、これからも予想もしなかった展開を楽しんでいきたいです虹