あーーーこの人には敵わないわ。


って、思った事、人生一度はないですか?


20代の時、仕事でまさにこれ思って。




ラウンジで仕事してたとき


「この仕事のプロとして努力はしてるけど、


私はこの人の場所までは行けないわ」


ってあるNO1のお姉さん見て思って。




年は自分より下だったけど、


まず、そこに居るだけでとても華がある。


しかも容姿はもちろんめちゃ性格も良くて


お客さんも、一緒に働いてる私たちも


幸せな気持ちにさせるほんと素敵な方。


それでいて酒豪で無限の体力・・




「出逢えてよかったな」


って思わせてくれる方でもあり




こういう人をみていて思うことは


「その道は、その人にお任せするのが


いいんだろうな」と。。




1番才能を発揮できる環境に身を置く事で、


自分自身が幸せなのはもちろん




そのいいエネルギーは周りにも確実に


伝染する。


だから、一緒にいてほんとに気持ちがいい。




結論


自分が力を発揮できる環境に身を置くことって


本当に大事。