私はふだん、アクセサリーを作っているので

 

会社に出社している時以外は、基本家で作業をすることが多いです。

 

 

散らかった部屋で、お客様にお届けするピアスを作っていたくないということもあり

 

割とマメに掃除する方だとは思うひらめき電球

(そして、だいたい遊びに来てくれた友達に、物少なすぎん?て言われる笑)

 

 

そんな中で一つだけ悩みだったのが、

パーツの仕入れをしていくにつれて収納する場所がなくなっていって

 

床にケースを積んでいたこと。

 

 

そこで、先日アマゾンプライムセールの時に

お値打ち価格で棚を購入し、一人で組み立て

 

今日はケースに入りきらなかった行き場のなかったパーツたちを

収めるために、仕切りケースを買いに行き・・・

 

 

 

やっといい感じに整いました爆  笑

 

 

めちゃくちゃ嬉しいラブ

 

 

家の環境を整えるためのお買い物って

ちょっとセーブしがちだったんだけど、

 

 

自分の居場所を快適にするって本当に大事だびっくりマーク

 

 

って改めて思いました。