こんにちはスター笑い

千春皮フ科クリニック広尾院

staff Hですにっこり

 

最近はGWが恋しい毎日です目

 

なんて思っていたら

広尾院では続々と新商品の販売や

新施術が開始されていますびっくり!!

 

新商品のレナトスシリーズは

レチノールが配合されている

石鹸と乳液ですシャンプー

 

こちらについては詳しく

看護師主任のMさんが載せてくれていますキラキラ

 

お肌もとってもきれいで

素敵な方なんですよ〜ピンクハート

 

スキンケア以外の秘訣も

今度聞いてみたいと思いますお願い音譜

 

 

 

 

 

 今回わたしがご案内するのは

キラキラジェネオエックスキラキラ

 

先輩Kさんと学会に参加してきたので

ご紹介します〜メモ

 

 

なんと席に着くと

軽食とシャンパンが...ラブ

飲みながらでいいんですか!?

と思いつつも先輩と乾杯シャンパンロゼワイン

 

すごく美味しかったのですが

私はすぐに顔が赤くなってしまうので

今回は1杯で我慢しました笑い泣き(笑)

 

 

 

ジェネオエックスは

1台3つのSTEPで4つのトリートメントが

行なえることが最大の魅力雷

 

STEP1 引き締め

4つの電極を利用してRFを皮膚に送り

真皮の抵抗により発熱させた

トライポーラの熱とESAの電荷の負荷により

お肌を引き締めますピリピリ

 

 

STEP 2 角質除去・酸素充足

重炭素ナトリウムとクエン酸を元に

様々な成分を配合した

オキシポッドというカプセルが

専用ジェルと反応してCO2を発生させますキラキラ

CO2がお肌の中に溶け込むことで

酸素が充足します右上矢印

肌の中の酸素濃度が上昇すると

創傷治癒におけるコラーゲン増生や

ATPによるエネルギー生産が促進されます乙女のトキメキ

 

オキシポッドにはいくつか種類があるので

角質除去をしながら

ご希望の効果をお選びいただけます長音記号2バレエ

 

 

STEP 3 美容液浸透

超音波により

角質層へ美容成分を浸透させます宝石白宝石緑

 

 

こんなに盛りだくさんな効果が

1回で味わえるなんて最高ですよね合格

 

私も体験してみましたが

痛みは全くなく寝てしまいそうなくらい

心地よかったですOK

 

ちなみに...

学会のあとにアンケート記入したら

こんなにかわいいクッキーを

いただいちゃいましたクッキーチョコ

 

 

 

お得にいろいろなメンテナスをしたい方や

イベント前などで何かやりたいな〜

なんて方にもオススメの施術ですチューリップオレンジチューリップピンク

 

ぜひみなさん1度お試しくださいねラブ

 

 

 

千春皮膚科クリニック広尾院 

エプロンクリニックについてはコチラハイヒール

 

東京都渋谷区広尾5-3-13 バルビゾン86ビル 2階

TEL:03-3447-1177

 

診療時間:9:30~13:00/14:00~18:00

土曜のみ:9:00~13:00/14:00~17:30

 

ビルの中にエレベーターがございますので

直接2階へお越しくださいませピンク音符

 

お困りのこと等ございましたら

遠慮なくお電話いただければ幸いですキラキラ

また曜日によって担当医が異なりますので

ご希望のある際にはご注意ください目

 

お電話以外であればお手数ではございますが

Google検索もしくはホームページを

ご覧いただければご確認できますエプロン

 

皆様のご来院を心よりお待ち致しておりますハート

 

 

千春皮フ科クリニックでは

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科

の診察をしています

ニキビ・アトピー性皮膚炎の皮膚疾患から

シミ・脱毛・眼瞼下垂までお肌のことでしたら

何でもご相談ください。

 

 

ヒアルロン酸&ボトックスの千春皮フ科クリニック広尾院

ラブラブ 千春皮膚科クリニック広尾院 ラブラブ

東京都渋谷区広尾5-3-13 バルビゾン86 2F
TEL:03-3447-1177

診療時間:9:30~13:00/14:00~18:00むらさき音符土曜9:00~13:00/14:00~17:30